ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。

しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

ポイントにつきましては、200ポイト以上でご使用いただけます。付与ポイントは各商品ページをご確認下さい。発送完了後にポイントが付与されます。

配送先住所や電話番号などのご連絡先の不備について

●配送先ご住所に不備がある場合、システム上そのまま受注ができないため、一旦キャンセルとさせていただきます。

その際、キャンセルの旨をメールにてご連絡いたしますので、お手数ですが、改めてご注文いただけますようお願いいたします。

また、番地の記載がない場合、住所不備になってしまうため、無番地の方は、大変お手数をお掛けいたしますが、無番地と記載していただけますようお願いいたします。

●ご連絡先の不備について…ご注文内容に関してご確認のご連絡をさせていただく場合がございます。

その際、ご登録のお電話番号が使用されていないなどでご連絡がつかない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。

●商品の発送の際、チラシの同梱があるため、価格のわかるものを同梱しないでほしいというご要望はお応えできません。何卒ご了承ください。

●土日祝日はお問い合わせ・ご入金確認のみお休みです●

【転売について】

弊社製品の転売はご遠慮下さい。転売目的の場合はご注文をキャンセルさせていただく場合があります。

転売された場合は、不良品、不具合、破損などのご対応は一切できませんのでご了承下さい。(どの時点で発生した不良、不具合、破損か特定できないため)

また、転売に伴うトラブルについても弊社では対応しかねますので、ご了承下さい。

お支払いについて

【銀行振込】

指定銀行口座へお振り込み下さい。

PayPay銀行 すずめ支店(店番号002)

普通預金口座 5203752 株式会社エーゼット

【代引き】

代引きのご利用は会員登録が必要です。

ご注文時に代引きをご選択いただき、商品をお届けにあがった際、運送業者にお支払い下さい。その際、現金のみの受付となり、クレジットカードなどはご使用いただけませんので、ご了承下さい。

代引き手数料はお客様のご負担となります。

  • 手数料は以下の通りになります。
  • 10,000円まで…330円
  • 10,001円から30,000円まで…440円
  • 30,000円から50,000円まで…660円

ご注文金額が5万円以上は、代引きをお使いいただけません。

また、代引きを選択されたお客様で、注文完了メールがエラーで届かない場合は、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。何卒ご了承ください。

【クレジット決済】

決済にご利用できるクレジットカードはカード種類に表示されているクレジットカードからお選びいただけます。

決済日はご注文日になります。何卒ご了承下さい。

クレジットカード決済については、ご注文状況や決済状況により決済方法を銀行振り込みに変更していただくようお願いする場合がございます。また、弊社は3Dセキュアを採用しており、3Dセキュア非対応のカードも、銀行振込に変更していただくようお願いしております。その場合、いったんご注文をキャンセルいたしますので何卒ご了承ください。

【amazon pay】

レジに進んだ際、「amazon pay」というボタンが表示されますので、そちらからログインして進めてください。郵送発送のご注文はamazon payはご使用いただけません。

もし、ご注文された場合は、キャンセルとなりますのでご了承ください。

amazon payはご注文後に送り先を変更することができません。ご注文前にお送り先住所に間違いがないかよくご確認ください。

【PayPay】

「PayPay決済画面へ進む」ボタンをクリックしたのちに、注文確定となります。

必ず注文が確定するまで、対象の決済画面およびPayPayアプリは閉じないようにしてください。

PayPayで決済されたあとの、注文内容の変更・訂正などはお受けすることができません。

【キャリア決済】

商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払できる決済方法です。

d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いが使用できます。

各キャリアの画面にて4桁の暗証番号入力だけで簡単に決済ができます。

※キャリア決済のご利用は、ご注文金額総計(税込・送料割引込)が5万円以内のご注文に限ります。

●領収書について●

会員登録をしていただいてからご注文いただきましたら、マイページより領収書発行ができます。

ただし、代引き決済は領収書が発行できません。

配送について

◆納期について◆

特にご指定のない場合は以下の通りです。

ただし、受注状況により遅延が発生する場合がございますので、何卒ご了承ください。

【宅配便】

クレジットカード・代引き決済・Amazonpay・キャリア決済…ご注文日翌日~2日以内の出荷。

銀行先振込…ご入金確認後から2~5日以内の出荷となります。

*ただし、銀行振込の場合、土日祝日は入金確認を行っておりませんので、平日の出荷となります。また、ご注文時に着日指定をご入力された場合、ご入金状況によってはご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。

【郵送・メール便】

ご注文日翌日~2日以内の出荷(銀行先振込はご入金確認後2~5日以内の出荷)

ご注文後欠品が発生した場合は、別途ご連絡いたします。

◆送料について◆

●お買い上げの商品代金合計が税込3850円以上で送料無料とさせていただきます。

税込3850円未満の場合は、送料が605円かかります。但し、北海道・沖縄・離島に関しては、以下の通りとなります。

●北海道に関しては税込3850円以上送料無料、税込3850円未満は送料1210円がかかります。沖縄に関しては、税込7700円以上送料無料、税込7700円未満は送料1210円がかかります。

●離島、離島扱い地域に関しては、送料は実費かかります。

北海道・沖縄・離島の方は、ご注文後、送料確認のご連絡をいたします。また離島・一部地域に関しては、代金引換がご利用できない場合がございます。その場合は、ご注文後こちらからご連絡差し上げますので、ご了承ください。

●一部商品に送料無料商品がございますが、条件の詳細は、該当商品の商品ページをご覧下さい。

●代金引換の場合は規定の手数料を加算させて頂きます。

キャンセル・受け取り拒否についてのご注意

●キャンセルにつきましては、ご注文後すぐに出荷準備に入るため、タイミングによりお受けできない場合がございます。何卒ご理解ください。(一部、キャンセル・変更のできない除外品があります)

●既に発送手配済の商品のキャンセルの場合、往復送料をご負担いただきます。(発送時の送料については、ご注文時に送料無料で、ご注文明細に送料が記載されていなくても、実際に発送にかかった費用をご請求いたします。)

●長期ご不在などで、ご連絡がつかず、運送業者の保管期限を過ぎて弊社に戻ってきた商品についても、キャンセルとみなしまして往復の送料をいただきます。発送後は発送完了メールをお送りするので、お荷物のお届け状況のご確認はご自身で行ってください。(弊社からのメールは必ず受信できるように設定をお願いいたします)

発送後の送り先変更について

最初に配送予定であったご住所から、変更後のご住所までの転送料が生じます。 その場合、転送料は着払いとなりますので、ご注意ください。

郵送・メール便発送の商品について

郵送発送商品は、荷物の追跡ができませんので、ご住所に不備があった場合、郵便局からの連絡なしに弊社に戻ってまいります。 ご注文の前に、必ず、ご住所の確認をお願いいたします。

郵送・メール便発送商品は配達時の欠損・盗難・不達・延着など保証がございません。届かない場合でも再発送はできませんので、お気なる方は必ず配送方法は宅配便をお選び下さい。

また、ポストに入らない場合など、郵便局から不在連絡票をポストに投函している場合がございます。この場合、お気づきになられない場合、保管期限を過ぎますと長期ご不在理由で弊社にお荷物が戻ってまいります。 発送完了メールが届きましたら、必ずポストをご確認いただけますようお願いいたします。 (弊社からのメールは必ず受信できるように設定をお願いいたします)

また、郵送・メール便商品は日時指定できません。何卒ご了承下さい。

置き配について

置き配のご希望につきましては、送り状に明記いたしますが配送営業所によりご対応できない場合があります。その場合は置き配以外の方法でお受取り下さい。 また、盗難・紛失の責任は負いかねます。ご了承ください。

消費税について

税込み表示(10%)となっております。

返品について

【お客様都合による返品・交換】

原則お受けできません。

例外としてお受けする場合は、手数料、発送時・返送時の送料のご負担、その他条件などが発生いたします。個別で別途ご案内いたしますので、都度お問い合わせ下さい。

ただし、開封後の商品は、未使用であっても、例外なく一切お受けできませんので、ご了承下さい。

【初期不良商品の返品】

商品到着後7日以内に、電話もしくはメールにてご連絡いただいたき、弊社にてお受けする旨のご連絡をしたもののみ対応いたします。

返品の場合は、原則、商品を着払いにて返送していただき、届き次第のご返金となります。

交換の場合は、原則、交換品とお送りした便で不良品を交換引取りとさせていただきます。

どちらの場合も、商品返送後、弊社にて検品後、ご連絡頂いた旨と相違がある場合、お客様での商品の破損など初期不良でなかった場合、商品に問題がなかった場合は、ご対応しかねます。

その場合は、別途ご連絡し、原則、商品は着払いにて返送させていただき、返送時の送料をご請求させていただきます。